スマートフォン版はこちら

マリアレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリアレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「マリアレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸3-39-9 中村ビル2F
電話番号 03-3601-1676
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリアレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6
遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
葛飾赤十字産院 東京都葛飾区立石5-11-12
葛飾赤十字産院 東京都葛飾区立石5-11-12
増田産婦人科 東京都葛飾区東金町1-13-5
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • ckさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    1月に2回受けました。
    3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。
    夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • チロロさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリアレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ